新着情報

クラウドファンディングの立上と御賛同のお願い

この度の新型コロナウィルスの影響により、当社も3月より活動自粛が続き売上も90%減と会社の存続危機に直面しました。
35年続く会社と社員の生活を守るため、そして何より私達が大切にしている子どもたちの笑顔を見続けたいとの強い思いから今回プロジェクトを企画しました。
是非御賛同もしくは、多くの方に拡散戴けると幸いです。

 

【プロジェクト趣旨】
自粛期間中の我々に何かできることはないだろうかと、家や登園の中でも活動自粛をしている子どもたちに我々の元気な姿を見てもらうため、Instagramへの動画配信や、オンラインレッスンを企画しました。(その取組を評価戴き松原市様より動画の提供依頼を受け松原市HPに投稿中)その中で我々の活動主体である幼稚園、保育園にはオンラインレッスンを充実させる環境(プロジェクターやLAN環境)がまだまだ不十分である園が多いということがわかりました。
そこで今回のプロジェクトではプロジェクターやスクリーン等を多くの園に提供し、必ず来ると言われている第2波、第3波に備えた環境整備のお手伝いをして行きたい。
そして我々自身も自粛期間中でも子どもたちと繋がり続けたいと考えました。

【掲載サイト】
キャンプファイヤー 
https://camp-fire.jp/projects/view/292483

【募集期間】
7月1日~8月15日

【募集目標金額】
5,000,000円

【用途】
オンラインレッスン実施及び環境整備:300万円(30園)
感染対策用備品購入: 15万円
活動自粛期間中の売上補填 :100万円
クラウドファンディング手数料:85万円